読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

Hey! Say! JUMPの元気印!ヒルナンデスで人気者!大ちゃんこと有岡大貴とは

スポンサーリンク


みんな大好き!大ちゃんこと有岡大貴くん。もちろんアラサー女子いくらも大ちゃんが大好きです!

有岡大貴を構成する魅力徹底分析

有岡大貴の基本プロフィール

■生年月日/1991年4月15日
■出身地/千葉県
■事務所入所日/2003年6月2日
■身長/164㎝
■家族構成/両親、兄
■愛称/大ちゃん

バラエティで輝く!ちっちゃくて可愛い丁度いいルックス

大ちゃんは164㎝と日本の成人男性の平均身長からしたら小さめ。メンバーの山田涼介、知念侑李と共にちびーずと呼ばれ、前の方の立ち位置が多いです。
ジャニーズ事務所に入る前から可愛いルックスを生かして子役としても活躍していました。2014年にメンバーの八乙女光と共にヒルナンデス火曜レギュラーに就任してから、バラエティの才能が爆発!微妙な食レポを繰り広げる強いメンタル、永遠の5歳児として主婦のスーパーアイドルに。笑
黒目がちで水分量多めのくりくりお目目に、愛嬌抜群な笑顔で火曜お昼をぽかぽか照らしてくれます(*^^*)

隠れたJUMPの歌唱王!魅惑のハスキーボイス

JUMPの中で歌が上手いメンバーと言えば山田涼介や薮宏太の名前が挙げられる事が多いですが、いくらはずば抜けて大ちゃんが一番だと思ってます。
音程はずれないし、ラップもバラードも幅広く歌えるし、声量ばっちり!何より少年と青年の中間みたいな甘くて元気なハスキーボイスが大大大好きー!
大ちゃんの歌声担と自負しております私が特におすすめな1曲は、ベイジャンで有岡/高木/知念がカバーした嵐のPIKANCHI DOUBLEです。JUMP曲じゃないのかよ!っていうね。笑
しっとりバラードにアレンジされてて大ちゃんののびのびした美声が響き渡ってます♪

スポンサーリンク


有岡大貴の2017年出演情報

個人でのお仕事は火曜ヒルナンデスや有吉ゼミなどなど、バラエティで活躍中の大ちゃん。
バラエティ色が強いですが、さすが子役出身という事で演技力にも定評があります!2017年6月17日には事務所の先輩、滝沢秀明が主演を務める映画『こどもつかい』に出演予定!初めての新聞記者役ということで、スクリーンでどんな大ちゃんが見れるのか今から楽しみですね!