読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

伊野尾革命でまだまだバズり中!JUMPのテキトー男、伊野尾慧とは

スポンサーリンク

マッシュルームヘアーのかわいい男の子、伊野尾慧くん!そのかわいいルックスで2015年〜現在に至るまで、伊野尾革命と呼ばれる大躍進を続けています。

f:id:jump999:20170209233802j:image

アラサー女子いくらも伊野尾革命によって伊野尾沼、jump沼に落ちたひとり。その経緯はこちらの記事で語っております↓

この記事ではいのちゃんこと伊野尾慧くんを掘り下げて紹介していきます。

伊野尾慧を構成する魅力徹底分析

伊野尾慧の基本プロフィール

■生年月日/1990年6月22日

■出身地/埼玉県

■事務所入所日/2001年9月23日

■身長/173㎝

■家族構成/両親、妹

■愛称/いのちゃん、伊野尾ちゃん

見切れアイドルから華麗なる変身!マッシュルームヘアーでイメチェン大成功

今の大ブレイクぶりからは考えられないかもしれませんが、いのちゃんはもともとJUMPで人気がある方のメンバーではありませんでした。露出も少なく個人仕事はほとんどない状態が長く続いていました。運動神経に自信が無く、ダンスが苦手ないのちゃんは大人数での複雑なフォーメーションダンスを武器にしているJUMPの楽曲では前に出ていける存在ではなかったんですね。フロントには人気・実力・背の順的に山田、知念、有岡のちびーずがいますし。

後列端のポジションが定位置になり、テレビに映るのは一瞬かフロントメンバーの間から見切れる姿。そのころ、いのちゃんは見切れアイドルと呼ばれていました。

そんな状況を変えたのは、そう!キノコ頭ことマッシュルームヘアーへのイメチェンです!

「ジャニーズにこんな子いた?!」「なんでこんな可愛い子が後ろにいるの?!?!」「家賃払ってあげたい!」「かわいくて腹立つ!!!」

人気芸人も事務所の先輩も巻き込んで、伊野尾革命は始まったのです。

ジャニーズ初の建築学科卒!建築アイドルとして新たな分野を開拓中

いのちゃんはHey!Say!JUMPメンバーとしてタイトなスケジュールをこなしながら、明治大学理工学部建築学科をきっちり4年で卒業しています。大学への進学理由は「ジャニーズだけで食っていけないと思った」から。自分の現状を理解し、何か将来に向けての強みが欲しかったんですね。リアリストで堅実的!素敵!笑

新たにインテリな魅力を身につけて、テレビ番組で図面を書いたり建築について紹介したり、建築学科卒の知識をちゃんと活かして活躍の場を広げています。

可愛い顔でテキトー発言。可愛い顔でさらっとスキャンダル。測りきれない多面的な魅力

V6岡田准一から『おねむ男子』と命名されたように、常に眠そうなぱっちりタレ目が魅力的ないのちゃん。鼻はしゅっと高く、唇はぽってり厚めです。そんな女子が羨む極上パーツが極上なバランスで配置されてるんだから可愛くないわけがないんです!横顔も可愛い!!!

キュートなフェイスから繰り出されるテキトー発言なので周りも笑って許してくれます。「しょうがないよね。いのちゃんだもん。」

その一方、2016年にはセクシー女優との密会や人気女子アナとの熱愛で図らずともオスな一面も披露してくれました。

ふわふわ可愛い男の子なの?インテリ理系男子なの?肉食系エロ男なの?笑

いのちゃんは一つの物差しで測りきれない、多面的な魅力で溢れています!

伊野尾慧の2017年出演情報

2016年4月から、木曜日のめざましテレビに出演したりメレンゲの気持ち初男性MCに就任したりと大きなお仕事が続いているいのちゃん。天才!志村どうぶつ園では伊ニャー慧として猫に扮し、かわいい魅力を振りまいています。

2017年5月20日には初主演映画『ピーチガール』も決定しており、2017年のJUMP10周年イヤーもまだまだブレイクが続きそうです!