読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

Hey!Say!JUMP ワンドロイラストまとめ3

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
Hey!Say!JUMPのワンドロお題で描いたイラスト、また溜まったので置いておきます♪その3。

「ワンドロ」とは 1時間ドローイング「お絵描き60分一本勝負」の略称で、つまり1時間以内で絵を描くこと。
出されたお題を、限られた短時間の中で、構図からすべて自分の想像を手癖一つで描いていくのである。絵の練習というよりは、1時間以内にどこまで描き上げられるかを試すものという意味合いが強い。
引用元:ワンドロ (わんどろ)とは【ピクシブ百科事典】

twitter.com

Hey!Say!JUMP 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負


お題『メロンソーダ』
ただメロンソーダ飲んでるイラストじゃ他の人とかぶると思って、有岡大ちゃんをメロンソーダの海に沈めてみました。笑笑
水彩の塗りがけっこう気に入ってる1枚♡


お題『子ども』
5月5日、子どもの日のお題でした。伊野尾さん家の慧くん11歳ぐらい。
ちっちゃいころ新聞紙で兜作ったりしたなあ・・・と思い出したので描いてみた!


お題『寝ぐせ』
大ちゃんが浮かんできたので大ちゃんで描きました。笑笑
寝起きに鏡見て、びっくりしつつわくわくしてるイメージ!


イラストまとめ↓
Hey! Say! JUMP-イラスト カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル