読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

Hey! Say! JUMPメンバーの特技を調べてまとめてみた【後編】

スポンサーリンク

こんにちは!アラサー女子いくら(@jump999_ikura)です。
Hey! Say! JUMPメンバーの特技を調べてまとめてみた後編になります。前編未読の方は前編からどうぞ↓
www.jump999-party.com
後編ではHey!Say!7メンバーの特技をまとめていきたいと思います。

Hey!Say!7のメンバーの特技は?

山田涼介の特技は「料理」

f:id:jump999:20170419141040p:plain
料理
山田涼介と言えば料理男子!お魚も軽々捌いちゃうほどの腕前をたびたび番組で披露してます。
手際も良くって日常的に料理をしてるんだなぁって感心しちゃいます。山田の女子力に勝てる気がしなくて辛い。
料理を始めたきっかけは「モテたいから」だそう・・・それ以上モテてどうするつもりなの!笑

知念侑李の特技は「アクロバット」

f:id:jump999:20170419141059p:plain
アクロバット
知念侑李の特技はアクロバット。ジュニア時代はその身体能力を生かして、くるくる回る一芸ジュニアとしてステージに立っていた時代もありました。
ちっちゃな体からは想像できないダイナミックなアクロバットで観客を沸かせてくれます。

スポンサーリンク


中島裕翔の特技は「ドラム」「カメラ」

f:id:jump999:20170419141115p:plain
ドラム
自身もジャニーズ1のドラムバカと評しているように、裕翔と言ったらドラム!っていうイメージが浸透してきてますよね。ドラムはほとんど独学で学んだそうです!すごい。
JUMPバンドでもドラム担当!ドラムソロを披露することもあります。演奏している時の腕の筋肉、素敵です♡

f:id:jump999:20170419141132p:plain
カメラ
ジャニーズwebでのHey! Say! JUMPの連載コーナー「JUMPaper」では、季節を切り取ったキレイな風景写真を載せてくれてますね。
雑誌の企画でメンバーを撮ったりすることもあります。誠実な魅力がそのまま写真からも溢れていて、裕翔くんの写真大好きです!

岡本圭人の特技は「英会話」「ギター」

f:id:jump999:20170419141146p:plain
英会話
Hey! Say! JUMPになる前はイギリスに5年間留学していたけいとりん。上智大学国際教養学部に在籍中ですが、この学部では全教科英語で講義が行われるため高い英語力が求められます。留学で培ったネイティブな英語力は確かなものですね!
「Youは何しに日本へ」で外国人に英語でインタビューしたりと、得意の英語は仕事でも活きてます!最近は先輩に対して「Sorry〇〇」って謝るギャグが浸透してきてw言い放つときの険しい顔がかわいい。笑

f:id:jump999:20170419141237p:plain
ギター
Hey! Say! JUMPデビュー後に独学で始めたというギターの腕前はかなりのもの!JUMPバンドでもギターを担当しています。
元男闘呼組のギター担当、岡本健一パパと家でセッションすることもあるんだとか。


男性・女性アイドル問わず、「これだけはまわりの人に負けない!」とか「グループで自分にしかできない!」みたいな特技って重要なのかなぁ。。。というか、アイドル飽和状態の今の時代、必須なのかなぁって改めて思いました。
楽器が演奏できればそのままパフォーマンスに活かせるし、大学行って専門分野を勉強すればそれでお仕事もらえるし。ジャニーズアイドルは特に、ちょっと優れてるところがあれば事務所の力でどうとでも売り出せるので(笑)あとは個人の頑張り次第って感じ。
じゃんぷちゃん達の得意なこと、好きなことで輝いてる姿がもっと見たいので、これからも自分にしかできないことを突き詰めていってほしいです!

Hey! Say! JUMPまとめ記事はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-まとめ カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル